新しい生活のはじまりはじまり

新しい生活の土地となった香港は、蒸し暑くて騒々しくて、きっと慣れるのに時間がかかるだろう、そう思って覚悟して来ました。

でも家の直ぐ下にオ-ガニックのカフェレストランがあることを発見。

とっても小さな場所だけれど、身体と食べ物に対してのオ-ナ-達のこだわりが伝わってくるお店です。ク-ラ-は使わず、天井から吊るしたファンだけでお店の中を自然に風が流れるようにしています。

騒々しくて、慣れるのに時間がかかるだろうと思っていた香港なのに、到着一日目にして自分の居場所を見つけた感じです。

いずれはここのオ-ナ-と仲良くなって、今後私が行っていく予定のヨガクラスのチラシを置かせてもらえないかしら、と勝手に計画中です。

20120707-174631.jpg

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: