25+1の新年の抱負

2011年になったので、25プラスおまけの1つ、

全部で26の新年の抱負を書き出しました。

25って言うのは、私の特別な25日から。

それになんでもおまけがあると楽しいから、おまけも1つ。

これであわせて26個。

この26の抱負リストを今日紙に印刷して、冷蔵庫の扉に貼ってみました。

26もの抱負、貼ってみるとちょっとたくさんありすぎるような気がする…‥。

でもあと354日も残ってる!

ゆっくり少しずつでも全部かなえられるかな。

まずは今週木曜日、年初めのスペイン語からがんばります。

Leave a Reply

