家でゴロゴロ

新年が明けて、久しぶりにブログを見たら半年弱アップデートしていなかった事に気付いて少しびっくりです。時間な流れはあっという間で、香港の新生活ももう半年過ぎたのね、と少ししみじみ。

新年は日本で久しぶりのテレビでお正月のお笑い番組をだらだら観たり本をひたすら読んで過ごしてます。このまま長期休暇をとって、ゴロゴロしていたい気分。しかし普段テレビがなくてもこの新年のテレビ番組だけで、今の芸能界の流れがほぼ分かる気がするのは私だけかしら。

とりあえず2013の抱負

1.フットワーク軽く旅にでたり遊んだりする

2. 自分で自分の身体の痛みを治す

3.ヨガや気功をもっと楽しむ

4.家で食事をもっとつくる

年末大好きな友人達と話し込んで、これからどんどん自分で生きる力をつけて、もっともっと好きな事に関わる時間を増やして行きたいとの想いを再び強くしたのでした。

20130101-125738.jpg

About these ads

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

%d bloggers like this: